take it easy

備忘録

毛がに

毛がにlover。

やば

久々すぎた。やる気なしで冬にかなり蓄えてしまいダイエッターなわけで。 ザバス?のプロテインで置き換えていこうと amazonでポチりました 届くの楽しみ(0゚・∀・)wktk 5キロは痩せたいんだ(本気) 最近ユニクロ熱あがってる。 パジャマ。着心地で快眠へ誘いま…

チューリップ

チューリップざんまい来月結婚式にお招ばれしていて オールインワンを着ていこうと目論んでいる なんかこの頃、スカートとか履きたくない 女女したくないのだ いい年なので落ち着いていきたい 媚びずに COOLに生きていきたいヒール靴も履いていこうと。 クラ…

追憶

追憶見てきました。 日曜に3月のライオンを見て 水曜に追憶を見て 金曜は美女と野獣を見る予定 映画weekなわけで。 感想は苦手なので控えますが 追憶見やすい映画でした。最近はナチョスブーム サルサソースがさっぱりしてとまりません夜に食べると罪悪感も…

さくら

北国のさくらは葉桜 ピンク過ぎずに控え目だくもり それもいとをかし。

ざんまい

GW中のあれこれ 朝スタバからのドライブやっぱりカフェミスト頼んでしまうよね 朝ご飯にナッツのスコーン 久々に両親と連休をゆっくり過ごした ためていたツバキ文具店を見て多部ちゃん萌えしました 時間に余裕を持つってスバラ!あとは2日間風呂ざんまい …

誕生日プレゼント

チーズ大好き人間なので、ドトの新しいミラノサンド食べてみたらおいしさに震えました カマンベールとプロシュートだったかな中学の親友とかれこれ10年くらい誕生日プレゼントを贈り合いしてるんですが 今年も選ぶの迷いました 優柔不断だから。でも選んぶの…

ざっくばらん

先日きなこクッキー作ってみました 型抜きじゃなく 包丁で切って穴開けて焼いてみたら なかなかいい感じ。もっと好みな感じにするために試行錯誤しよう。

スリランカ

カレー大好き人間です よくカレーを食べに行きたがります スープカレーはラマイっ子だったんですが、地元撤退して悲しみにくれてます(´;ω;`)この前スリランカカレーを初めて食べたらおいしさに衝撃! さらに辛さに衝撃! そしてミルクティーが付いてきたの…

sabotage

サボりまくりな気まぐれ更新で営業中です ポルジョの下地がなくなりましま 秋冬には優秀で大好きな下地でした パール感とうるおいが素晴らしかったなそろそろ春めきを感じたいので 下地だけでもマキアージュにしてみました サラサラ過ぎてまだ慣れません ま…

晩ごはんと瞑想

鳥唐揚げ甘酢あん おいしかったな 瞑想に興味を持ち出してます ヨガやってるとヨガマニア(誉め言葉ね)の先生が瞑想に深く入りすぎただの言ってて 気になってはいたのですよ 本たくさん見かけますよね 思考が止まらない性質なのでなかなか頭のなかを無にする…

君の名は。

先日、君の名は。を観てきました 以下ネタバレ要注意!神木くん声優業も上手すぎですね 相手役はすずちゃんだと思っていたら違ったんだね先輩は長澤まさみさんだったなんて テッシーとお友達の未来も良かったな映画を観に行きたいかは予告見てか直感かで行く…

冬眠から

朝ヨガ最高すぎる だがしかし、最近有酸素運動不足なので 久々にエアロバイク10キロ漕ぎました甘いものも食べ出してきてるし 友人とまた卓球やりたいねと話してる。 体動かしたくなるのだ 春に向けて少しずつ冬眠から目覚めだしているのです

ビスコッティ

こちらのビスコッティが好きです 押麦入りです

珈琲lover

通いまくりなカフェで。 本日はモカ。

パンダ顔

仕事もプラベも多湿なところにいたりするから、アイカラーの締め色パンダ顔になるので こちらをゲットして使ってみたらなかなかgood ノリ、発色も良い感じです最近コスメ買ってないな。 物欲も冬眠ちうのようです

はじめました

のんびりと備忘録をば。なんとなく観たけど奇跡のリンゴ [レンタル落ち]発売日: 2013/12/06メディア: DVDこの商品を含むブログを見る観入ってしまったリンゴ食べるときありがたくいただくことにしよう。さて、これからヨガレッスンしてきます ヨガブロックを…